So-net無料ブログ作成

ささやかなエール [雑談]




 引き続いての更新です。


 明日、8月27日(日)は、社会保険労務士の本試験ですね。


 本ブログの姉妹ブログとして相互リンクさせていただいている「11月にサクラサク」にも、今年の本試験に関する記事が色々と書かれています。


   11月にサクラサク(リンク)



 試験というものは、実際、受けてみないとわからないところがありますし、結果も必ず保証されているわけではありません。
 

 その点が資格試験の厳しいところではありますが、それを乗り越えて合格を手にすることができたときは、またその喜びもひとしおです。


 どんな結果になるかはわかりませんが、本試験を受験される方は、とにかくこれまでの自分の頑張りを信じて、全力を尽くしてきてください。


 また、縁あって、TACでは、司法書士試験、社会保険労務士試験、不動産鑑定士試験の合格者のみなさん合同での合格祝賀会を開催しております。


 11月くらいに開催される予定のはずですが、その祝賀会では、ともに合格の喜びを分かち合いたいですよね。


 以上、ささやかではありますが、明日の本試験頑張ってください!





にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
   ↑
 一人でも多くの方がいい結果を手にできますように!
 記事読んだよという足跡として、合格祈願の応援クリックお願いします(^^)